そえじまとしたか

 

 

あまり深い付き合いではなかった

なんなら他のメンバーよりも今でもそうなのかなと思う時はある

 

ワンマンのサポートを誘われた時

正味、嬉しい気持ちとどう言う気持ちでやってええかわからなかった

しかも俺は最近伸び悩んでいる

今もだ、練習しろてめぇーっていう次元の話ではない、迷惑かけて最終的にも迷惑かけたけど

全力を出せて楽しい一日になった。

 

 

第一回目のスタジオからどんどんそえじまとしたかの人柄/変態グセ/音楽にかける思い

とかがわかってきた

 

あーこいつ、マジであほなやつや

いろんな意味でって思った

こう言う人間を音楽家って言うんやろって。

 

 

 

いろいろ価値観を崩してもらえるいいサポートが出来て良かった

 

サポートしてこんなに人情深くなるのは

初めてだからやっぱあいつおもろいわって

思った。

 

 

何を言いたいかわからなくなってきたので

終わるが

そえじまとしたかのサポートを

したと言う跡を残して終わり