アメブロだとなんかなぁ。

 

どうもおはこんばんにちわ。

ゆずるです。

 

なんかアメブロやってたんだけど

打つ気が失せると言うか

なんか俺にはかわいすぎると言うか、、

なんかツイッターみたいに

かっこつけてしまうというか

 

なのでゆるい投稿でも許されそうな

こっちに変えました

 

 

 

 

話は変わって今日

西城秀樹さん亡くなっちゃいましたねぇ

ヒルナンデスをみてたら

ニュース速報が上に流れてきて

西城秀樹さん死去って書いてあって

冒頭のミヤネ屋をみて

なんとなくですけど西城秀樹さんのことを知ったんですね。

 

 

ずーっとアイドルやってこられて

愛妻家で。家族を大事にして。

ぐらいしかわからなかったんですけど

でもなんかそれをみてるだけでなんか

胸が熱くなったんですよね

なんなんやろね、

 

 

 

かっけえええ、、、同じことを貫いて

妻を愛して、、みたいな感じで

 

 

 

 

馬鹿なりにかっこいいとなんだか思いました

 

 

死んだ人は結局戻ってこないしその人の

生き様が脳内メモリアルになって

生き続けるわけなんですけど亡くなった人の凄さ美しさをなんか

感じるようになりました。

なんとなくでも歳をとってるのでしょうかねぇ。

 

まあわかりませんけど。

 

 

また偉人が亡くなった。

ご冥福をお祈りします。

 

これからフェノメノンで練習です。

やっぱりここ最近自分が好きなものに

没頭できて      ンヒ          って感じです

頑張ろうと言うより自然に体と頭が

動いてる状態。

サムウェアは俺のせいでゆるくやってるし

フェノメノンも新曲を作ってたり

ライブの構成とか。

 

フェノメノンメンバーは風邪をひいたり

コンディション的にも悪い状態なんですが

皆様はどうですかい?

俺は下痢が続いてますねお腹痛い。

 

寒かったり暑かったりだから

絶対体壊すけど気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、5月は

 

20日が熊谷ヘブンズロックでサムウェア

23日が大久保hotshotでフェノメノ

24日が新宿ヘッドパワーでフェノメノンみたいな感じなので暇だなあとかあれば連絡ください

 

 

 

 

最後に

 

 

 

おいらの殴りうちの文を読んでくれてありがとうございます

また暇な時とかに読んで欲しいし

なんかここの文はどう言うこと?とかあったら

気軽にライブハウス来る時でもツイッターでもなんでも、聞いてくだされ。

 

ありがとです。