よるがさみぃ。

 

久々のブログです

 

いやー暑かった7月8月は終わり

まだ昼間は少し暑いけど夜はさみい

そんな九月ですなぁ

 

平成なんたらこーたら最期の

夏も終わりました

年号がなにに変わるんだろうね

わりと俺は楽しみよ

生きてきて年号が変わることなんてないからね

 

 

 

全然関係ないけど

フェノメノンは10月11日と11月2日に

企画やります!

4月にやった企画の場所と一緒の場所

新宿ヘッドパワー。

 

 

いろんな人たちが動いてくれて

最高のイベントになりそうだ

俺たちが「かっけえええ!!」って単純に

思ってる人たちばかりです。

トップバッターだからとか

そんなもん関係なしに大好きな人たちが

揃いました。いやよく揃ったなって思うよ

まだ1回やそこらで対バンしただけなのに

出たいですと言ってくれたりしてくれて。

もう正直メンツ見て俺は「勝ち確!」って

思っとるメンツです。はぁーんぁあぁぁぁ!

 

 

まだまだな部分が終始つかないですけど

俺は単純にバンドマンにも褒められたいし、意見言われたいし。

お客さんには明日の生きる糧になれればさ、

会社やバイトがだるくても

フェノメノンに会えるんなら頑張れる!みたいなそんな存在になりたいわけですよ。

新しく会えたお客さんにも

 

「うわ!やべえ!」みたいな電気が走るようなそんな存在でいたい。頑張るさ。

 

殴り書きだからなんかまとまんねえけど

企画に出てくれたバンドさん達ほんまにありがとうございます。

一つ一つのバンドにリスペクトを置いた皆様を

集められてそして2ヶ月主催ができるのも

今決まってるバンドさん達がいるからです

やべえ1日にしましょう。

バチバチで尚且つ暖かいそんな楽しい1日に出来れば最高です。

 

来てくれようとしてくれてるお客さんへ

間違いないメンツなのは当たり前で

あの一日は楽しかったなあって1日にさせます。思い出してまたあの日に戻りてえなあって日に出来ればいいなあと思います

 

 

 

一緒にやったりましょう!

ムーブメント!ムーブメント!!!