🙃🙃🙃

 

 

 

ゆずるです!ども!

 

昨日胸懐フェノメノンというバンドを

脱退したんですが

何人かの方に「彼女妊娠させたの?音楽やめちゃうの?、バンドは?ドラムは?サポートとか頼みたいです!」

 

 

ってご心配の言葉や質問をいただいたので言える限りでネット上でも報告させていただきます

 

 

 

・音楽やめちゃうの?バンドは?

音楽もバンドもまだやってるんですわ

 

somewhere in Neverland(サムウェアインネヴァーランド)という

ポップパンクに近いバンドをやってまして

ずっと友達だったやつと

バンドを組みまして緩くやっております

そこでドラムを担当させてもらってます

 

https://www.youtube.com/watch?v=KWJKBAsSvn8

 

ただ単純にライブを楽しむために作られた

バンドなので売れるというよりライブしたい!って感じのバンドです、みんないい奴らだから仲良くしてやってください

 

 

・彼女さん妊娠させたの?

 

ないです、バンドマンですけどバンドマンの下半身センサーが敏感な感じ大っ嫌いなので🖕🖕🖕

 

健全にお付き合いさせていただいてます

 

 

・これからのドラム活動について

 

これからのドラム活動はサムウェア以外でも

様々なジャンルのサポートをやらせて

いただこうと思ってますので

ご依頼お待ちしております

サポート以外でもドラムをやったりすると

思います、その時は見てやってくださいね笑

 

 

 

 

 

 

わりと多くの人にいろんなこと心配していただいた中でわりと多くの人に聞かれた内容なんで

伝えきれてない部分があると思ったんで

自己満でネット上で報告させていただきました

 

 

それではー!!!!