最近思ったこと

 

いつも通り腹に油のってます

胸懐フェノメノンand Somewhere in neverland

Drums Yuzuruでございます

 

 

 

 

まあというてますがまあこれからの文章は

俺がただ思ってることを打ってるだけで共感してくれるならまあ嬉しいでしゅってぐらいなんでうぜえなって思ったら俺には言わないで

すぐページ消してね

 

 

 

感謝というより、いやバンド好きなひとたち凄くね?尊くね?って話を。

 

唐突だけど、俺はまだ売れてもいないし

名前も末端も末端の人間なわけでさ

それでもうちのバンドたちを何かの縁でほっっっっんまにたま知ってくれてそれでライブを見ていいね👍って言ってくれてそのワンアクション?すごいと思って

それはうちのバンドだけに限った話ではない。

それはバンドの音、ボーカルギターベースキーボードドラムの調和された音が好きとかバンドの顔が好きとか髪型がとかいろいろあると思うんですけど。

 

 

バンドマンの行動力もすごいと思う

バイトしながらだったり社会人で仕事を

しながらだったりいろんな人が居る

その中であれやろうこれやろうってお客さんを楽しませるための場所を空気を音を作り出す人達

 

けど

 

 

新しい好きなものを探すという行動力

SNSのROMから流れてきた知らないバンドの

ビジュアルをみて音源を聴きライブに足を運んできてくれる

 

 

まあそれが「バンドの音が好きだから当たり前」とか

単純に「時代だから」とかいうつまんねー言葉でまとめるのは俺はそれどうなんやろって思ったから

なんか自分なりに自分に伝わるだけの

072文章にしてみました。

 

いやーほんまにすごいよな、、